SSブログ

お土産♪ [アロマ]

お土産もらっちゃった♪

サイパンだったかな?どこか、海外の海のキレーなところのお土産。
パレオとキューティクルオイル。
005_50.jpg

茶の地にブルーのハイビスカスって意外としっくり。
キューティクルオイルはイランイランの香りでエキゾティックです(*^-^*)


moon、さんきゅ~(*^0^*)


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 6

み

お~
パレオ!おーたろさんにとっても似合いそう

by み (2009-03-09 09:23) 

umi

きれいきれい( ´∀`)b
茶に青って好きな組み合わせだヮ。洒落てるよネ。
by umi (2009-03-09 11:24) 

callofwater

みちゃん

かわいい柄でしょ♪
でも、パレオ着方がわかんないわぁ(-0-)ゞ

by callofwater (2009-03-09 22:04) 

callofwater

umiちゃん

私にとっては新しい組み合わせ。
人に選んでもらうと、意外な発見があるね♪
by callofwater (2009-03-09 22:15) 

mooon

パレオの着方…
巻けばいいんです、巻けば。
巻きたいところで。
腰でも胸でも首でも。
日よけのために頭からほっかむり(笑)してることも
あたしゃ、あるよ。

by mooon (2009-03-12 19:12) 

callofwater

moon


そっか、巻けばいいのね。
バスタオルはよくパラリしちゃうけど
パレオはしっかり結べばパラリなしだね(^-^)b

今年の夏はパレオで日よけだ!!
by callofwater (2009-03-22 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。