SSブログ

久々の辰巳自主練 [スイムとかランとか]

ああ、最後に辰巳で泳いだのはいつだったかしら?
そうだ、今年の1月4日の泳ぎ初めだ。

5月以降、中学校の公開プールでチャプチャプしてますが
ジャパンの前に長水路で200Flyの確認をして
心を落ち着けておかないとと思い、
今週は今日を含め、辰巳プールで練習予定です。

で、本日半年ぶりの辰巳でしたが
相変わらず水がキレイだし、
コースは程よく空いています。
そして、行けば必ず知り合いが泳ぎに来てる。
そこそこ速い学生や社会人も泳いでるけど、
泳いでいる人たちは概ねマナーが良くて
適度な緊張感と快適さを持って泳げる
私のとても好きなプールです。

今日は長水で50Flyが問題なく、何本も
泳げることを確認しました。
次回はきっと200Flyサラッと泳げるような
気がする、てか、泳げないとヤバイよ。











私でも紛れ込める余裕のある混み具合。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漬けました今年3度目の辰巳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。