SSブログ

ジャパンマスターズスイム2014でした [スイムとかランとか]

ジャパンマスターズスイムに出てきました。

200Mギリギリ泳ぎ切れるというだけで、
とにかく出て、完泳しよう、という思いだけで出てきました。
タイムなぞ到底満足いくものではありませんが
(3:53.19--50秒落ちか?)
それでも出場して、人前で泳げてしまうという
“自分の神経の太さを確認するために泳いだ”と言うのが正しいかな。

やめたらそこでおしまいですから、
今後、どんな環境で泳いでいくか判りませんが
きっとこれからも泳ぎ続けて、
来年もジャパンには出ると思います。

でも、やっぱりタイム更新したいなぁ。
今後もなんとかやりくりして、泳ぎ続けて、
すっからかんに無くなってしまった背筋を
鍛えなおしたいと思います。

PicsPlay_1405872367290.jpg
図太く粘ったご褒美をいただきました。 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いわねぇ.

所用のためレース拝見することができませんでしたが、
お疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます。
by いわねぇ. (2014-07-21 08:31) 

おーたろ

いわねぇさん

疲れるほどスピード出せず、
筋疲労はゼロだったのに、
泳ぎ終わった後、
まるで激しい運動をしたみたいな
吐き気みたいな感じがしましたよ。

やっぱり泳がないと!
by おーたろ (2014-07-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕上げ、かな?いつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。