SSブログ

ファスティング3日目

ファスティング3日目の朝です。


ファスティング中、喉がやたらと渇きます。

起きている間は意識的に水分を摂取していましたが

寝ている間は出来ないので、

朝喉がカラカラでした。

水分をやたらと消費するのは基礎代謝が

上がったせいかなと思っています。

両肩の軽度な筋肉痛も続いています。

体温は今まで36~36.2℃くらいだったのが

36.4℃になっています。


体脂肪は昨日の昼時点で11%まで落ちましたが

夜寝る前には13%に戻り

体重もなぜかファスティング前より250gくらい増えています。

体重が落ちることを心配していましたが

落ちなくてよかったです。


今日の午後3時までファスティングして、

その後徐々にケトダイエット食にしていこうと

考えています。


筋肉量を落とさないように

既に鶏むね肉のトマト麹漬けを準備しています。


あー、今日の夕ご飯が楽しみ。

それまで意外に美味しい梅干し水と

ボーンブロススープで過ごします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファスティング2日目|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。