SSブログ

仕上げ、かな? [スイムとかランとか]

今日も外は暑そうでしたね。

日が落ちてから辰巳に行きました。

プールに着くと、いつもよりビミョーに混んでました。
皆さん、やはりジャパンを意識して
長水プールで仕上げの練習でしょうか?

かくいう私も、明日以降にHDな練習してしまうと
レースまでに疲れが取れませんので
今日がジャパン前の最後の練習です。
1回くらい、2Fly泳ぎきれることを確認しとかないとね。  

で、2Flyを2本だけ泳ぎました。
もちろん、ドンブラコッコです。
ホント、悲しくなるくらいキックが効きません。
背筋がヨボヨボです。
それでも2Flyを泳ぎきれることを確認できました。
当日は、落ち着いて、自信をもって
完泳したいと思います。


練習帰り、ゆかりちゃんと塚ちゃんと
カーボローディングしました。


PicsPlay_1405430035753.jpg


絶対、消費量より摂取量が多い…。




ガンバレ私!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。