SSブログ

検査結果 [いろいろ]

今日の午後、先日受けたリウマチ等の検査結果を

聞きに、病院に行ってきました。




結果から言うと、

リウマチも炎症反応も無し。

検査結果だけ診ると、まるで私の思い過ごし?

ってな感じですが、暫く(1〜3か月?)様子を見て

改善すればそのまま何もなし。

改善してなければ再検査。

でもまた異常なしで経過観察になるかも。


ま、今はまだ何でもないということで

先生には、違和感のある手は使うのを

できるだけ控えるように、という注意を

いただきましたが…、

そもそも利き手じゃない手だから

普段殆ど使ってないんですけどね。


このチョットした痛みというか

違和感は、きっと何かの

初期症状なんでしょうね。


暫くテーピングとかしといてみようかな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院放射線量検査済み培養土の購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。