SSブログ

マスターズスイマーの☆プールから旅立つ [スイムとかランとか]

今日の夕方、マスターズスイマーおじさんの一人から

「Hさんが、急死しました!!」

というラインが入りました。


へ?Hさんって?

私の知ってるHさんはトップマスターズスイマーのHさんだけど

そのHさんは仲良しマスターズメンバーズのライングループで

昨日の朝、「洗濯物干します」ってラインしてたよ!?

野球選手かな?と思って、

私:「どこのHさん?」って聞いたら

Mさん:「プールで練習中に倒れて亡くなった」

私:「このライングループのHさん??」

Mさん:「はい」って返事が(号泣)


なんだよー、急すぎだよー、

プールから行くってスイマーとして完璧過ぎだろー、

恰好良すぎじゃないか!!(涙、涙、涙)



こちらのブログは更新も殆どせず、

長い間放置してしまっているので

マスターズスイマーの友達も

もうあまり見ていないかもしれないけど。


私のFBの方ではお名前を出して、

マスターズ関係の知り合いにだけ

情報をシェアしていますのでそちらもご覧ください。








新型コロナの影響でで暫く練習できなかったから
トップスイマーのHさんは普通の人より
トレーニングの負荷が高かったのかもしれない。
プールサイドだからAEDが使えなかったのかな。

いろんな条件が重なった結果の旅立ちだと思いますが

プールからの旅立ちなんて完璧過ぎです。(涙)


Hさん、三途の川はFlyで記録更新かな。(涙、涙、涙)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。