SSブログ

効能不明 [アロマ]

駅ビルでお散歩してたら、青森ヒバの下駄の実演販売してました。
そこでピンときてお店の中をきょろきょろ探してみたら
ありました、精油♪♪

004_50.jpg

アロマショップで売ってるものではないので効能書きとかはありませんが、
ヒバだから、サイプレスとかに近い成分・効能ではないかと推測。

香りは・・・おがくずの香りがします
カブトムシになった気分かな(*^-^*)


お値段は100ml/¥3600で、後で調べてみたら思った通り
通常都内のアロマショップでの半分以下のお値段でした♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

み

おがくずの香り???
森の香りだネ~きっと
カブト虫気分が味わえるんだ!(笑)
by み (2009-03-18 09:33) 

callofwater

みちゃん。

ホントに、小さい頃親に着いていってかいだ
木工所のおがくずの香りそのままなの!

でも、あの時のおがくずは杉だったはずで…
ま、私の嗅覚なんてその程度ってことで(^。^;)
by callofwater (2009-03-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果絶大?今日の練習♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。