SSブログ

ほみらりたヽ(*^0^*)ノ [アロマ]

またまた、よそ様のプールで泳ぎました。
Total2350m

100m逆IMx5本の最中、
バックへターンした直後、後ろを泳いでいたメンバーから
Br Kickで思いっきし太腿に蹴が入りました
まだ痛いです(T-T)

で、練習後はお風呂でリラックス、
その後ロッカーで自作アロマジェルをぬりぬりしていると
近くで着替えていたおねーさんに
“いい香りですね、アロマみたいな”ってほめらりた(*^0^*)♪
“アロマですぅ~、自分でブレンドしてるんですぅ~”って自慢したところ、
“何の香りですか?”って
えーっと、この香りはなんだっけ?
ゼラニウムとか、パルマローザとか、いつも使うオイルは
だいたい5種類位決まってて、それをブレンドしたんだけど、
一番多く使って、引き立っているこの香りは、えーっと、えーっと、あ!
“いろいろ混ぜてあるけど、これはクラリセージの香りが一番強いです”(≧0≦)
ということで、自分のブレンドした香りがほめらりて嬉しかったです、むふふ♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

HALKA

100mを5本ー???
さすがっ!!

おーたろちゃん・ブレンドのアロマって、いい香りがしそうだなぁ(^.^)
by HALKA (2009-09-11 20:12) 

callofwater

HALKAちゃん

ゆっくり泳ぐから、大丈夫なんだよ(o^∀^o)

アロマのブレンドは香りより効能優先なんだけど、
香りは、自分より、周りの人に効いてるかも(*^o^*)
by callofwater (2009-09-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終りの今日の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。