SSブログ

メンテナンス ~バッテリー液補充~ [Bike(Motercycle)]

昨日(ってか、既に一昨日?)、バイクのバッテリーが
上がってしまってたので、メンテナンス。


バッテリーを外してみると・・・。
写真で見えますか?中のバッテリー液が
LOWER LEVELの線より少ないところが1/3程(^-^;)ゞ
DSC_0909_12.jpg

んで、これでOKだよねぇ~?なんて思いながら
バッテリー液ならぬ、UV殺菌の医療用精製水を補充。

この後充電してメンテナンス完了。
一応フツーに動きました、マイバイク♪


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

炙りシメ鯖松輪産千円

すばらしい
自分でメンテしている

オイラのコマジェ君は、バッテリーを見たことがない

早速、今日、確認してみよっと
by 炙りシメ鯖松輪産千円 (2011-10-29 11:04) 

Water

あぶり~さん

バッテリーの持ちが悪いので、
必然的にメンテナンスしています(^-^;)

コマジェはメンテナンスフリーで優秀ですね!
by Water (2011-10-29 12:09) 

TOREXbyM

体にもBIKEにも水は、いいものがいいですね。私は、今日は、多摩川で覆面RUNandBBQでした。私は頭が大きいので覆面はかぶりませんでしたが。。。。
by TOREXbyM (2011-10-30 17:24) 

Water

TOREXbyMさん

駅伝お疲れ様でした。
BBQ、雨大丈夫でしたか?

来年は間違いなくBBQに参加したいと思います!!
by Water (2011-10-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。