SSブログ

新旧交代 [グルメ・クッキング]

すっかりご無沙汰してます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

DSC_2780.JPG

長年使ってきたキッチンタイマー(水色のほう)が本日完全に壊れまして、
作動させてもいないのに、突然タイマーが鳴りだすようになりました。
今まで既にバッテリーのカバーが折れたり、
液晶の色がとっても薄くなったりしていたのですが、
セロテープで抑えたり、目を細めて見たりして
なんとか使い続けていたのですが、いよいよ限界のようです。
このキッチンタイマー、多分10年以上前に100均で購入したものだと思います。
途中でバッテリーを変えたりして10年以上使い続けました、すごいですね。

そして、今日、新しいキッチンタイマー(黄色のくま)を買ってきました。
これも100均。

さて、このキッチンタイマーは何年使えるかな?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。