SSブログ

大晦日 [いろいろ]

今年も後数時間ですね。

今年の後半はプール入らなかったなー。
運動と言えばワンコ達のお散歩程度。
それでも身体を壊すことは無かったのでラッキーでした。
今年前半までに蓄えた体力も、そろそろ底を突くと思うので
2014年からは心機一転といいうか、初心に戻って
運動頻度・強度ともに上げて行きたいと思っています。

とりあえず、頭の皿に少し水を入れないと。

大晦日の今日、クロネコヤマトの宅急便が
南国地方から予定通り2日で届きました。
年末だから送れるだろうと予想していたのですが、
クロネコさんさすがです。

常温の宅急便に調理済みの唐揚げやさつま揚げが入っていて
ちょっとビックリしました。

DSC_6281.JPG

老人ってチャレンジャーだなー。




皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

2014年が平和で幸せな年でありますように。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見舞い再び2014 ジョグ初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。