SSブログ

Newスマホ [いろいろ]

夕方、新しいスマホを受け取ってきました。

必要なアプリ(メール、メール、メール、SMS、カメラ、ブラウザ、ペイント・・・)
を設定していて、私のスマホがスマホに電話機能が付いている必要が
ほぼないことを再認識。
通信機能付きのデジカメかビデオカメラ買った方が・・・、
いやいや、デジカメにはメールとブラウザ機能が付いてない、
やっぱりスマホでなくちゃ。

DSC_6616.JPG

新しいスマホはソフトキーボードの認識が良いみたい。
そして、プリインストールされていたメールソフトは
ウェブメール対応でないPCメールを複数アカウント受診設定できるみたい。
これで、いちいちメールを読むためだけにPCを立ち上げなくて済むかな。

30分くらいで設定完了しました。
HDメーカーは変わったけど、OSが変わってないから
操作方法もアプリやフォルダの階層もほぼ変わらず
今までで一番ストレスのない機種変だったかも、うれちぃ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。