SSブログ

今週2度目 [スイムとかランとか]

今日はお天気が不安定でしたね。

そんな中、夕方いそいそとプールへ。
今週2度目の入水です。

先日と同じように、キックや片手プルの
ゆっくりスイムでしたが、
今日は25mFlyを4本泳いでみました。
右肩がギシギシいってましたが
なんとか泳げました。
ストリームラインもまだチョット右肩が痛いけど
前回よりは楽になりました。
来週あたりは久々に辰巳とか行ってみたいけど
どうかなぁ~?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お皿にお水夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。