SSブログ

爆睡 [いろいろ]

今日はハウスダストアレルギーの症状(華水)がヒドかったので
薬を飲んだのですが、眠くなるばかりでなかなか華水は止まりませんでした。
意識がモウロウとしてしまい、目を開けているのも困難な状態。
あんまり眠いので、今日はスイムのトレーニング休んで寝てました。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

炙りシメ鯖松輪産千円

ツラいね~
オイラも赤鼻にシメ鯖なもんで、よくわかる
空気を動かさないように、ベッドに一日寝ていたい(^_^;)
by 炙りシメ鯖松輪産千円 (2008-03-18 07:05) 

callofwater

今のオフィスが良くないみたいなんです。
外に出たり、自宅に戻れば大概治まるんですが…。
私もヨーグルト必要かな?
by callofwater (2008-03-18 07:20) 

norider489

わたしも昨日今日は、けっこうなハナタレです^^;

ヨーグルト効果を期待して、あいかわらず食べてますが
まあ「食べないよりまし!」くらいの効果はでてるかな?
実際、今年の花粉は結構ひどいそうなのに、例年に比べたら相当いい感じだよん♪
by norider489 (2008-03-18 14:44) 

satiko

皆さんお気の毒に・・・
私は目が少し痒いくらいなので、アイボンで洗ってナントカ納まります
早く花粉が消えます様に~
by satiko (2008-03-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。